fc2ブログ

だっふんだ!!

2011-03-14

疲れきって寝てる間に爆発ですか……………
えw
確実に明日危ないですよね……………
親にガソリン買ってこい言われたばっかりだよ……
雨とか怖いな…………
ま……まぁ…
ご飯でも食べて元気つけないと生存率下がっちゃうな……
今日は一日動いておにぎり2個とクッキー一枚……
食べるもの無いんだよ!!!!銀シャリ食いてぇ……
6時から給水所とかまわりりだからね………


PS
とまに話題振ったの俺だしw勘弁してあげてww
同情するなら水をくれ!!!!
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

3号機の爆発も1号機の爆発と同じのハズだから放射能も同じくらいになるんじゃないかな??

調達のために動くのは仕方ないけど、ガソリンは大切に使えよ??

この調子だと3週間近くは物質が入ってこないと思うし……


頑張るしかないってコトだな´`

No title

ノリだけだったけどな[w]の量は
おにsは別に気にしてないけど

○も○な○sは
前、メールでなにがあってももう無視するって決めたのに
無視できないとかださくて見てられません


水は川の水とかろかして飲めないのか?
最悪の場合はこれしかないけどな
腹100%壊すけどe-450

給水所とかはどんなのか分からないけど(生きてる内に大震災とかにあったことないから)
もらえる量とかきまってるのかな?i-5
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR