
--------


そういえば。。。。

2011-08-08


あwwwあれだよねww
うn。。。あれです。。。
この前メイポやってて。。。狩り場取れなくて外遊びに行く!
とか決断し。。。。
それの日について!!!
友達とラウンド1行ったところ。。。朝の6時までダーツにインラインスケートバスケにサッカー。。。。
インラインスケートってスピード出し過ぎると曲がれない。。。。。
1年ぶりにガチで動いたら朝の8時には全身動かないまでに@@;;;
室内でPCやってた方が。。。俺的健全だとさとした一日だったなぁ~~
PC良いよPC疲れないし筋肉痛にならないし。。。。筋肉痛にならないし。。大切だから2度言うよ!!
でもwwダーツ面白いよぉww
視力左0.2 右0.1の僕が言うんだから!!間違いない!!
的まともに見えないけどwwwwおもしろかったよぉ☆
スコアはアベレージ350前後。。。。まぁ;;ksです;;でも今からだもん!!
Sプルとか連続して出せるわけないし。。。

てか。。。メイポでは夏房のわき率にこの頃悲しくなる112バトメのひそかなつぶやき。。。。
110代が城で。。。誘うと7割放置で吸い枠多すぎて説教される俺って。。。。。
夏房怖いっす。。。。。

体痛いし。。。寝よ悲しい日記です☆

話変わるけど。。。。
弟に「くぎゅぅ~病?」
って言われた20です。。。。(T_T)/~~~

(●´▽`●)にぱー☆

2011-07-07

いろいろww
コメ貰えるとうれしいねwwこの作文はww
それにしても。。。金がないw
昨日先月のネット代の請求の紙開いたら。。。被災中の時の明細書が混入@w@;;
@CNは悪魔ですか!!!
月1万5千円。。。。学校までの交通費月9000円。。。。ネット代5000円。。。。それに+でネット費10000円!!!
えww
馬鹿ですか?ハード過ぎるっしょぉwww
こういうときは!!!!
ふぁいとぉ~おぉ~なのです☆
的なwww
2次元に現実逃避したいよぉpwp
まぁ。。。ネット費。。。。。未払い1万5000円で。。3ヶ月目突入だから。。。止まるなwwww
さらばニコ動さらばスカイプwwwさらばwwじゃんりゅうもんwworz
バイトしよぉ~。。。。
ってかwww
忙しいのは忙しいけどwww
後半はお金の関係でwwあんまり忙しくないんだおぉ~~ww
とか。。。言ってみる。。。;w;
三千院家の羊してきます・・・・・(●´▽`●)にぱー☆

コメ返しぃ~~☆
おにcへ
いつも通り元気☆
元気だけどwwお財布は元気なさそう。。。w
メイポしてwwお財布にやさしい健全な生活がなつかしぃww
わか様
モキュモキュwww
そwwそんなwww今までみたいなだらけた芋虫生活してないんだから☆
体壊れるくらいに。。。痩せたい。。。。夏だよ!!!裸だよ!!!こたつむり生活始動作戦はいりたいっすorz
気s
俺が女の子だったら竜sに毒もってやるのに/////
きれいに女の子と飲みたいみたいな言い方よくないとおもいまぁ~すノ


今夜は飲み明かしてやるウ!!!!!!!
皆は健康診断の時の前日に2瓶とか開けちゃダメだからねノ
体は大切にぃ~ノ

おはらっきぃ~~☆

2011-07-06


久々にww携帯でみんなのブログ見ててw自分全然書いてないじゃん!!
とか思ったんで久々の更新w
皆いろいろあったんですねぇww
竜sとかww200レベ目指して突っ走りそうだしw
おにcはカオスJKM行っちゃったくらいにしてるしw
皆頑張ってるなぁ~~w
俺だって頑張ってるよぉ!!バイト受けたけどw戦わずして負けたりw
健康診断の時に朝の4時までお酒飲んでてその状態で行ったりしてまっすぐ歩けますか?
ってナースのコスプレした人に聞かれたりw
とんでも現象ばっかりでしたよぉww
お金なさすぎてwネットもいつ止まるかわかんない状態だったりするしね;;;;
一か月の自分のおこずかい1000円とかありえないっしょぉ。。。。。
とかいう愚痴はさておきww
竜swwww俳人になる気ですかぁ??
ってかwあんた俺らの約束覚えてるかぁ?
3人で飲もう!とか言っといて。。。。どうせ俺とキャスパsじゃ・・・置き去りフラグゥ
どうせ。。。俺らなんかより異性と飲んだ方がおいしいしねぇw
まぁw俺らIN率低下してるからどうせスル―スキル発動みたいな感じだろうけど。。。。
みんなわすれないでねぇノ
いろいろ忙しくて今INできないんだよねぇww
4人目の友達の出産が決まりそうだったりww
毎週夜の街行くぞぉ!!とか言われたりで。。。暇がなくて;;Pも入れられないしねぇ。。。
暇でワングーのひぐらし2回ほど見直したりして。。。。
良い暇つぶしはないのですかぁ???
とwwぺちゃくちゃしゃべらせていただきましたぁ~~~ww
今なら!!!かなりひぐらしについて語れる!!!

けいおん厨いえぇ~ぃw

2011-05-11


今日は起きて。。ジーコcとJKM討伐行こうと思ってる矢先にニコ動ですごいニュースを発見@w@;
「ローソンでけいおんフェア」ふふふ/////10日からのフェア。。。。今日じゃん!!
ってことでローソンに。。。。今日に限ってしっかりしたかっこで;;;
はたから見ると。。。何であの人がこんなもの持ってるのぉ?
って感じの悲しい目線で見てくる。。。
しかもwwwいっつもWM買ってるし友達のお母さんがオーナーの店。。。
はずぅ//////って感じで1時間奮闘した揚句wしっかり「うちわ」GET
全6種類☆なんか充実感wこれこそwwリア充?
違うだろうなwwwとか言いながらPに変えようと思ってたお金でグッツを少々買って。。。。
浮かれ気分で帰宅☆
ほんとwww自分はテンション上がってたけれどwwwはたから見るとww
危ない人って見られるんだろうなwww

ってことでメイポメイポw
INしてそうそうw
姉御討伐
俺の「彼女」発見☆
BB前は一日5人とは//////
って感じの因縁の相手。。。。
昔は。。。一発即死だったのにね。。。今になったら。。。ただの雑魚。。。
雑魚なんかじゃない!!!俺の大切な嫁だ!!!
あw俺熟女は無理ですけどねw
って感じでジーコcの吸い要因wまぁ。。。一匹10%w
狩りしてた方が早いのかもしれないけどw
PS磨くための練習って事でwレベさ18だけれども必死に投げ続ける。。。。
ははは;;;あたらねぇ~~;w;
ってかww銃>ビンタ
昔なんてビンタ一発でお墓の嵐だったのにwwwこのBBという悪魔のせいで姉御が変わってしまったw
って感じでジーコcのおかげで討伐。。。。
その@はJKM俺は!!腕もぎw
やっと腕ソロできるようになるレベルになりましたよw⇒↑だけねw
皆ルート欲しいらしくw俺だけ一個だけルートいただいちゃいましたw
120になったら!!覚えてろ!!とw捨て台詞。。。。。
それでそれでwww7時になったら俺は遊ぶ約束があるので落ちw
NEW新人のwティッシュ王子事w ホワイトティッシュcが初めてのIN
彼は。。。。なにか持っている。。。。だってwwだってwww右手ROM....
ある人は両手ROM.....
そんな事言ってる俺はROMあいてを募集してしまったし@w@;;;
この人はなにかもってますねwwww
名前もちょいE(ry
ってことでwwwwwwww

友達と遊びに言ってる途中wwww
友達がローソンへwww
また。。。うちは。。。。
買ってしまった;;;;
遊び終わってからwwww
違う友達を呼びwww町へ出てwww
けいおんうちは全コンプしてしまった。。。
keionn.jpg
俺の携帯画質乙何で;;;;
画質悪いですがww
我ながらがんばったwww
夏はすずしいですねww
って事でw
明日は大学スタートw
そしてww 高校生も一緒に学校スタートw
良い大学生活エンジョイできそうだw

ってことでww
コメ返ししてねますとするかねw

ともs日手裏剣は沢山デュオkからもらったよ;w;
koukann.jpg
餌と交換で・・・・こんなにもらっちゃったんだ。。pwq
ともsありがとねww気持ちだけしっかりうけとっておくよ

わか様
ボケたくてもwww字書くの苦手で;;;
20分「ま」 って書くのをチャレンジしたんですが;;無理でした;


おにc
俺には。。。デレてくれないんだよぉ;w;
デュオkの調教ってwwどうやるのかな?かな?
教えてよぉ♪

いやはやw

2011-05-10


本日はw
って言ってもw
SSはありませんw
断言しますよw
今日はデュオk。私。ジーコcの3人で腕もぎ。。。。
魔の30分でしたね;;;火力的に。。。ジーコc>(デュオk。私)
はぃwwDKに火力負けましたねww
腕だけで。。。30分。。。。はぃ?って感じにww⇒↑の鬼畜さ。。。ショックです;;
るつぼスレイヤーのデュオkだからこそ!!この30分は余裕なんですかね?
私は。。。スカで。。。長い。。。ダルィ。。。本体無理じゃぁ~ん;w;
の3拍子。。。自分のために集まった3人でしたが。。。本当に申し訳ないくらい;w;
苦労かけました;;;毎日固定腕もぎJKMやるんでww暇ならみなさん来てくださいw
投げ112 DK136 +@  みたいな感じなんでw気軽に皆言ってねw
深夜OR昼2~6時までにいっつもやる予定ですんでw
一応。。。火の目は負担します。。。

てかてかww
和香様からすごいものが=3=.
若様からもらいましたw
俺へのやさしさ? これでJKM行けと?
とりあえずwwwわかさまへは俺のペットへのえずけ用にペットの餌をwwww
ぜひ「デ」ではじまってww「ォ」で終わる連合員にあげてくださいねw
尻尾振るだろうなw お手にwwおかわりw
完ぺきだ☆
おにcの言う事しか聞かない。。。ツンデレ犬を皆可愛がってあげてねw

この頃のメイポは狩り×  BOSS待ち○
の放置orチャットばっかりw
また皆でJKMでも行きましょうねw
俺のレベルが120になるまでww
120になったら。。。目指せソロ腕w
127で解体しなきゃw
ってww目標低いけどwwそれなりに頑張るんだ!!!
って事で皆おやすみなさぁ~ぃw

コメ返し
竜s
ダメな所はしっかりしてきしますよw
まだまだダメなところはありそうだけど。。。いろいろ変えようと思ってるってのが伝わってくるからねw
頑張っていきましょw

ともs
何とも言えないけどwww
竜sいじるのは!!
良い事だwww 仲良くはなれたねwこんど集会でもしたいものだww

わか様w
魔ノ手裏剣なんてwwwww高価なものをwwwwいあぁ~wwあっぱれww
こんなKS投げ如きにあんな良い物を。。。。こんど投げさせてもらいます!!

PS↑のSSで。。。木を消して。。。まにする作業がとてつもなく。。。時間かかり。。。挫折した今この頃。。
竜火力:がるさんのその適当な根性をぶち壊すウゥゥ!!!
とか言ってくれないかな。。。。みさかはみさかはそんな竜sが大好きです/// とか言ってみる
とか言わないかなw
自重しますw
すこしwふざけ過ぎたのです(●´▽`●)にぱー☆

112レベ 60% まだまだ新米投げの今この頃w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
